投擲×未来
陽向


過去の自分との邂逅はありえない 今の自分とは常に邂逅
日々未来を思い浮かべたら チーターにも劣らず
―目を細め、狙いを定め、慎重に、チャンスを捉える

苦言が気になるのは 恐れるのはなぜ?
それが自分にとっての 一番の狂気だから

向き不向きは気にするな は頑張ってる人にいう言葉
いい加減な奴には 全く違って聞こえるものさ

でも いいじゃないか いい加減な奴なりに頑張ってるなら
取り違えた向き不向きで突き進む方法もあるものさ
同じ人間なんてこの世には一人もいないのだ
そこから自分だけの美的センスを発揮出来れば
自分だけの物を見つけることが出来る
「捨てる神あれば拾う神あり」だよ

投擲 未来 自分自身を好きな方向に投擲しよう!
心地よく 楽しく 湧きあがって鳴り響く方へ
自分自身を一番応援しているのは 実は自分自身なのだから




自由詩 投擲×未来 Copyright 陽向 2014-09-18 19:59:04
notebook Home