墓地
ゴースト(無月野青馬)

カボチャ色の土
蝙蝠の編隊
誘蛾灯の黄土
すべては水晶玉の中の出来事
吸血鬼の繁殖不能なカボチャ色の土の上
他に何が不在しているのかが分かりづらい
百万の敵に包囲されて死んだ中世の騎士が二人
途切れない絆に結ばれて
カボチャ色の土の上を進んでいく
天空にはペガサス
吟遊するペガサス
首だけのメデューサを振り切って飛ぶペガサス
途切れることのない
不吉な流れに乗りながら
吸血鬼志願者の来場
だが土は
吸血鬼の繁殖不能のカボチャ色
不満爆発土の上
ポピニカのコレクションをぶちまける吸血鬼志願者
然れども
円運動で
走り去らねばならなくなる吸血鬼志願者
その内に
筋肉少女隊が演奏なんかしていないのに
紫色の絶頂を迎えているゼウスがせり上がってくる午前四時
こいつの顔なんか見たくなかった
許せない
ゼウスに天罰与えるゼウスはどこにいる?
ゼウスに天罰与えるゼウスはどこにいる?
すべては水晶玉の中の出来事
本当に?





自由詩 墓地 Copyright ゴースト(無月野青馬) 2014-09-11 23:54:32
notebook Home 戻る