モビルスーツを試着中
るるりら

ひとめ あなたに会いたいです。明日 とうとう起動します。
あなたは いかがお過ごしでしょうか。
私は、ようやく 明日 起動します。
わたしは アルバムを見ながら 学生時代に書いた日記を読み返してました。
あの頃に書いた物には 得体のしれないエネルギーが満ち溢れています。

覚えていますか?貴方は私のことを「ノーマル」な人だと言いましたね。
わたしは 尖がった声で 「私のどこか ノーマルなの!」と吠えましたね。
わたしが明日起動させる機は ノーマルタイプです。

メジャーなタイプは 頑丈な装甲といったアドバンテ-ジがありますよね
わたしのはノーマルタイプ。まさかの 塩化ビニール製です。
ごく普通に 戦います。 
けれど 虚心坦懐であろうと 思います。

モビルスーツを着るからには
夢中になってとりかかねば と おもい古い日記をとりだしました。
いまでも あなたのことが好きです。
あのころと かわらず まっすぐに 行ってきます!


http://golconda.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4872833#10726456
即興ゴルコンダ(仮)参加作品。 題名は aoba_3kさんです。



自由詩 モビルスーツを試着中 Copyright るるりら 2014-09-02 13:10:20
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
るるりらの 即興ゴルゴンダ