親日派の後裔以外のひとびと
吉岡ペペロ

韓国の国民は自国の上層たちが嫌いなのだ

親日派の後裔である上層のことが嫌いなのだ

上層だけが得をしている歴史や世の中が許せないだけなのだ

そして韓国人は日本を

じぶんたちを無視する国だと思っている

自国の親日派の後裔たちとだけ仲良くし

じぶんたちのことは無視する国だと思っている

韓国人が日本をよく思っていないことを

あの大統領の論点を通して考えても意味がない

だからわたしたちが内輪もめをしていても意味がない

親日派の後裔以外のひとびとに目線を合わせることで

このおとなげない事態を収拾することが肝要なのである






自由詩 親日派の後裔以外のひとびと Copyright 吉岡ペペロ 2014-08-29 12:28:15
notebook Home 戻る