台湾あるある
吉岡ペペロ

台湾あるある

意外と身長高いひとが多い

台湾あるある

お茶と漢方薬でからだ整えてるひとが多い

台湾あるある

かわいいひとが多い

台湾あるある

にこやかなひとが多い

台湾あるある

戦争は日本の軍部が悪かったって教育受けたんだって

台湾あるある

日本人のことが大好き

台湾あるある

台湾の10人に1人が去年日本を旅行したんだって

台湾あるある

東日本大震災のとき最も多く義援金をしてくれた国はもちろん


彼らが大好きな日本人であり続けるために

日本人を極めてゆこう

彼らが大好きな日本人であり続けることで

自信を強くしてゆこう

日本人であることを大好きになってゆこう


台湾あるある

意外と身長高いひとが多い

台湾あるある

お茶と漢方薬でからだ整えてるひとが多い

台湾あるある

かわいいひとが多い

台湾あるある

にこやかなひとが多い

台湾あるある

戦争は日本の軍部が悪かったって教育受けたんだって

台湾あるある

日本人のこと大好き

台湾あるある

台湾の10人に1人が去年日本を旅行したんだって

台湾あるある

東日本大震災のとき最も多く義援金をしてくれた国はもちろん









自由詩 台湾あるある Copyright 吉岡ペペロ 2014-08-28 00:07:26
notebook Home 戻る