握り合った手
ヒヤシンス

握った手を決して離さないでください。
そこに初めて僕はあなたを感じる事が出来るのです。


握った手を決して離さないでください。
それはゆらゆらと僕を子供に戻すのです。

握った手を決して離さないでください。
幼い僕は孤独で無力で透明でした。

握った手を決して離さないでください。
薄く張られた殻を破って、あなたは愛を注いでくれましたね。


握った手を決して離さないでください。
移りゆく対象の中で、僕はようやくあなたにたどり着きました。

握った手を決して離さないでください。
瞑った瞳から流れる雫は僕らの絆を深くしてくれるのです。


握った手を決して離さないでください。
人はみな初めて出会い、その魂で会話を交わし、大きな輪が広がってゆくのです。

握った手を決して離さないでください。
順番はどうあれ、臨終の床にあっても希望を捨てたくないのです。


握った手を決して離さないでください。
強く握った手を決して離さないでください。

僕は心から誓うことが出来ます。
僕はあなたの手を決して離したりはしませんよ。


自由詩 握り合った手 Copyright ヒヤシンス 2014-08-25 02:01:20
notebook Home 戻る