そのマンコで僕を犯して
まきしむ

『そのまんこで僕を犯して』

僕には何もないから
一日中テレビを見ている
昨日も明後日もまたきっと
来ないさだから僕の家に来て

僕を犯してくれたら生きた心地が
するさもっともっともっとそのそのそのまんこで僕を締めて絞め殺して

ああ飛行船が爆音を落とし去る
また歴史は繰り返す
冷たいアイスクリームのようね

何故君は去った
僕に知るすべは無いが
想像はできる人は皆死ぬ
祭りみたいにプラスチックな死

僕を犯してくれたら生きた心地が
するさもっともっともっとそのそのそのまんこで僕を締めて絞め殺して

壊れた歌と君が笑えば
道端の地蔵が一笑に付す
ただ一つ望むのは人並みの幸せと
あったかいみそ汁の味


自由詩 そのマンコで僕を犯して Copyright まきしむ 2014-08-16 17:56:37
notebook Home 戻る  過去 未来