くるったあたっく
瑞海


ハッとしました


向かい側に立っていますね、素敵です

風であなたの髪が揺れますね、素敵です

かき分ける細い白い指が光りますね、素敵です

あなたの服が香ります、素敵です

笑うと目が細くなるところ、素敵です

あなたがそこに居ると全てが輝いて見えます、素敵です

あなたを見る度に
どうしょうもない気持ちになります、素敵です


ああ、なんでこんなに素敵なんでしょう

人って素晴らしい 好きって素晴らしい

あなたは死にかけの私を救ってくれた

世の救世主!!!!ああ、素晴らしい

隣にいるあの女 独り占めするなんて

許さない 全人類が許さないんだから




今では何でも知ってます

誕生日も好きなものも家族も全部全部

私に知らないことなんてないんだから

隣の女は河原に捨てました

今日も赤い屋根のあなたのお家のそばから

あなたのことを見ています



あれ、気づいた?

うれしいなぁ

わたしのことみてくれるなんて

でもいつもあなたにげていくの

どうしてなのかなぁ

わたしあなたのこと

なんでもしってるのに

だからあなたにもわたしのこと

しってもらわなきゃふびょうどうでしょう?

すきよ、すきよ

あいしてるよ




ね?




自由詩 くるったあたっく Copyright 瑞海 2014-08-13 17:12:05
notebook Home 戻る