結果
天地無用

先日私が散文カテゴリーから投稿しました「皆さんへ」へコメントを頂き有難うございました。
トップ10入りは叶いませんでしたが様々に反応されたのを興味深く思います。
ポイント制というものを数値化するということとはおよそ反対の側にある思想だろうと思われる詩というものに適用されている。
壮大なるお遊びであり真面目なジョークでありある種のチャレンジをしているのだ、

勘違いもはなはだしいか

理由は様々なのでしょう

参加することに…が頭を

一勝五敗。受け止めたいと思います。
一勝。蛾兆ポルカさんだけがポイントを入れてくれましたが、大きな一勝であり、ミスタージョーカーだと思います。
孤蓬さんはコメントのみでしたが、天晴れな方であり心意気を分かち合いました。
お二方が参加をされている、捨てたものではない健全ではないかと、気が引き締まります。

奥主榮さんも御自身なりに考えた上での対処だったのだろうと思います。
るるりらさんはどなたかの作品を引き合いに出されましたが、現在のこれはこれとして楽しんで頂くことはできなかったようで、仕方がないでしょう。
他の方々も楽しいコメントを有難うございました。

感謝。いや陳謝か。

散文(批評随筆小説等) 結果 Copyright 天地無用 2014-08-05 05:25:33
notebook Home 戻る