FUKOだね☆
うめバア

不幸だね。
混じりけのない、不幸だね。
純度100%の不幸だね。
もう誰も、あなたをとめられないほど不幸だね。
正真正銘、不幸だね。
今時珍しい天然モノの不幸だね。
遺伝子組み替えなんてしていない不幸だね。
農薬も、化学物質も使用していない不幸だね。
類似品には要注意の不幸だね。
特許を侵害されたら困る不幸だね。
絶対オリジナルの不幸だね。
温室育ちの不幸だね。
育ちがいいからねたみを知らない不幸だね。
他人と比べることのできない不幸だね。
生まれたての不幸だね。
むしろ生まれたばかりのような不幸だね。
直線よりもまっすぐな不幸だね。
まん丸よりも丸い不幸だね。
誰にもひけをとらない不幸だね。
公式発表したい不幸だね。


自由詩 FUKOだね☆ Copyright うめバア 2014-06-17 20:26:53
notebook Home 戻る