自分ちゃん
モリマサ公

泥だらけのワンピースが画面で乾いていく
「その部分ををクリックしてください」
極めて具体的な意味で関係ないから軽く死ぬ
すごく愛してくれたから許す
「わたしは今日もずっとこれからもしあわせだったです」
地平線は線ではない
ノイローゼ
ファミリーレストラン
水を飲んで
目から涙出したりしてる
マゼンダイエローシアンブラック
ぱちん
大げさな音を立てて
風船でできたぎゅうぎゅういううさぎおもいきりはじける
狙いを定めてトリガーを引く
ぱちん
ぱちん
すごく愛してくれたから許す
恐ろしく美しい明け方のガソリンスタンド
はじけながら未来がこぼれる
「スイッチはここ!!」
のぼる太陽を指さしながらものすごく笑って息がはあはあ
はあはあ
(死ーーーーーーーーーーーーん)
かゆい
はずかしい
おくゆかしく飛行機でビーフをたのむ
ムーブメントは固有名詞ではない
いい匂いのする消しゴムで鏡にうつる風景の一部を消したら
すこしはましな都合のいい過去になるかしら
「おれたちはこっちっす」
洞窟で出会うティーンたち
すれちがう赤ん坊と会釈
よぼよぼの老人たちは全員
「どのみちおなじ結果」とかいってる
パーティーで全然盛り上がれない服みたいのを一日中着て
「でもわたし今日もこれからもずっとしあわせだったです」
匂いの無い思い出を思い出せない
すごく愛してくれたから許す
すごく愛してくれたから許す


 


自由詩 自分ちゃん Copyright モリマサ公 2014-04-06 09:51:53
notebook Home 戻る  過去 未来