ボーイミーツガール
モリマサ公

とおりすがりのコンビニで買った
コンドームの箱をあけて数を数えてる
ティッシュボックスから
うすい紙引き抜いてするエモいファンタジー
こんなはずじゃなかったんだけれど
ぶらさげた青いくまのぬいぐるみの背中にはチャック
あと15分くらいしたらかえる
これがわたしのセンチメンタル
こんなはずじゃなかったんだけれど
「パフェの写真」の「インスタグラム」みつめて「いいね」して
キャッシュは全部しあわせのためにつかうの
深夜のファミレスで「幻覚がハンバーグ」だったあのころを
トイレからなんどもつれてかえった
がらがらの始発にのって
「どこにもかえるところなんてない」
っていいたい
みんなのエンドレスガールになリたい
「死ぬ」とか「生きる」とかに必死になリたい
今日こそ
「リスカきめながら」「永遠」
「とかになリたいの逆につらい」
「っていいたい」
ってつぶやきながらiPhoneをあっためて
こんなはずじゃなかったんだけれど
ゆー15分クライ
あれはあなたのセンチメンタル?
バイクのアクセルを全開にして
そしたらどうなるの?
ファミマでまたピントのあわない初音ミクの声がする
こんなはずじゃなかったんだけれど
みんなのゾンビとか
ボーイミーツガールの夢を見ている
こんなはずじゃなかったんだけれど
わたしまたこんなところで本気で消えてしまいたい
だけどぼろぼろだけどいつか
絶対ボーイミーツガールする
ボーイミーツガールしてやる







  


自由詩 ボーイミーツガール Copyright モリマサ公 2014-03-20 20:44:05
notebook Home 戻る