一人芝居(その5)
星☆風馬

お題を3つもらい一人芝居を作るシリーズ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お題 「うた」「おんぶ」「あかたまねぎ」


(歌、新生堂テーマに乗せて振り付きで歌う)

     トラトラトラで大勝利
     真珠湾 ニイタカヤマには登らない

     あの空へ 特別攻撃
     永遠の0になるためさ

     
     死ね死ね死ねよ みんな死ね
     玉砕だ お国のいしずえ築くため

     あの海の もくずになろう
     戦艦大和よ 永遠(とわ)に

     ニッポン万歳(マンセー) 死ね死ねハッピー

エロタナトス、性死を届ける桃色アケビ13(サーティーン)
心はいつでも初心者だから、や・さ・し・く・ひらいて


わたしは死神アイドルグループ桃色アケビ13のリーダー木元保子
サブリーダーの満子と人気を争ってるの
でもリーダーの座は渡さないわ
毎日たくさんのファンレターが送られてくる
ファンの何人かにはちゃんと返事も書いてるのよ

、、、質問もされる

   オナニーはしていますか?

   (答)わたしはオナニーを禁止されています
      アケビを桃色に保つことが永遠の処女であるための資格だからです

、、、お願いもされる

   フェラチオ、してくれませんか?

   (答)わたしはフェラチオは禁止されていません
      フェラチオをしても処女性は保たれるから、フェラチオは大丈夫
      あなたがおちんちんを出してくれるなら
      わたしはあなたのおちんちんを、、

      恥ずかしいからこれ以上、言わせないで


ルネともはじめは文通だった
わたしは貞操帯をつけられている
ルネはわたしを聖地に導いてくれる
聖書やイエス・キリストのことも教えてくれた
「姦淫するなかれ」
自分を犯すことは姦淫しているのと同じだから
オナニーはいけないよ
鍵はルネが持っている

毎日待っているのに
今日も来ない
ずっと来ない
ルネ、わたしは待っているのよ

母親のような人の背中で眠っている
背中におんぶされていて子守唄を聴いている
リンゴの皮を剥いているのに
いつまで剥いても中の果実が現れない
リンゴはどんどん小さくなって
どこまで剥いても中の果実は現れない
必死になって剥いているけど、それはリンゴではなくて
赤タマネギだったから
剥いても剥いても中身が出てこないわけだね

母が
剥いたリンゴを口の中に入れてくれたの
甘ずっぱくて
おいしい果実だった

10日で来てくれることもあれば3ヶ月待つこともある
その日ルネは鍵を開け、貞操帯を取り外し
イチジク浣腸を突き刺して
その、たまった全部を

ルネが全部処理してくれる
伸びた陰毛も

その日のわたしは安息日

見せてください
おちんちんを
そしたら咥えることができるのに

刺してください
イチジク浣腸ではなくて
一度でいいから
一度だけで、いいから

でもルネは首を横にふる
どうして?

まんぐり返されたお尻にプスリ
ああ、ルネ
そんなに見つめないで

手の感触がハンカチ越しに伝わって
禁じられたオナニーが開放される
閉じられたアケビの蓋は震えだし
口を開けて、その指先を求めてる

「もうダメよ、ルネ
「まだ我慢するんだ
「でも、もう、限界

噴出すわたしのうんち
それでもルネは押さえたまま
手をはなさない
液が全体にいきわたるまで
ルネは手を放さない

「いいよ」と言われるまで
たとえ飛び散っても我慢しなくちゃ
ルネがわたしに触れているのだから

「よかった、これで全部出たね

ルネ、、
排泄の瞬間まで
そんなに美しい目で
見つめないで下さい

処女だから
そんなに見つめられると
恥ずかしい

今日のわたしは安息日


−つづく−  


散文(批評随筆小説等) 一人芝居(その5) Copyright 星☆風馬 2014-03-19 01:02:42
notebook Home 戻る