D.o.A.
にゃんしー


動画:http://www.youtube.com/watch?v=_O9BE9Io9Eo


弱さが生んだ罪をあがない 行方は知らずにただ闇雲に
描いたクロスを飾った窓 真っ赤なピアスで抜けた空

見上げた電線伝わる感情 伝わらない歌壊す愛に
会いにいくの笑うの泣くの どちらも鬼さんこちらがドア

開いたらホワイトアウト 何処でもテイクアウト
思想にヘッドエイク 忘れるなハンドシェイク
気づけばひとりで 夢想するここで
頭で身体で 理解する無知の知

進めども進めども 友達の靴音
耳から離れず ここから動けず
ナイフとキャンドルが 描き出すドア
死ね、さもなくば、生きろ

傷を癒せない孤独が笑った 中に入らないでまだ濡れてない
乾いた口腔痛む口内炎 首筋にキスして皮をはがして

四角い頭を打ち壊すハンマー ブロスと過ごしたおまえは変わった
頭痛がひしめく思考が止まる 見える網膜ひらいたドア

笑ったら八重歯が 黄ばんだ言葉
レトリックじゃ解けない テトリス鈴木
一緒に遊んだ 日々も無常に
日常に現状に 崩壊する自我

思えども思えども 追いつかぬイメージ
佇む阿呆が 描いた性欲
追い込まれ中だし それではさよなら
死ね、さもなくば、生きろ

憎しみが生んだ僕は拒んだ 行きたくなかった生きたくなかった
やがては始まり終わるDoA 頭に刻んだDNA

こんな気持ちもプログラム 夕焼けにとけるホログラム
見たか美しい絶望を こんな景色は誰のため

デッドオアアライブ 選択肢は無用
それならここまで 暇つぶしはこれまで
デッドオアアライブ あざなえるロープ
ほどかれたふたつの 意味と無意味を

働けど働けど 俺の靴音
変わらず明日も 太陽が昇る
同じこと呟き 繰り返す贖罪
死ね、さもなくば、生きろ

進めども進めども 繰り返す贖罪
あざなえるロープに 縛られた身体
ナイフとキャンドルが 描き出すドア
死ね、さもなくば、生きろ


自由詩 D.o.A. Copyright にゃんしー 2014-02-17 01:19:29
notebook Home 戻る  過去 未来