麻酔
いぬぐす

ああ、これコピーしといて、ついでに死ね
必ず最後に死ねと言う職場の先輩に
自分はただニタニタしながら、はい、と答える

おい、オマエお昼一緒に食べようぜ、ついでに死ね
はい、いいですね、よろしくお願いします
昼食をとることも死ぬことも好いことだと思える

ココロで唱えるんだ
自分が変われば先輩も変わる
ポジティブに考えるんだ
死ねと言われるのも今生きている証拠だから

心が叫ぶ
 こんなひどい人が誰にも咎められないのはなぜだ
 自分の命はついでなんかじゃない
 憎い 憎い 憎い

ああ、オマエのあれ俺のおかげでうまくいったよ
ついでに死ね
おい、返事はどうしたよ ついでに死ね
おいおい、笑顔はどうしたよ、ついでに死ね
テメエ、甘えんなよ、ついでに死ね
オマエ、誰のおかげだと思っているんだ、ついでに死ね

給料は今の時代には珍しく6桁もらっている
恋愛をする気にはなれない
ただただ家に早く帰りたい

おい、大丈夫か?オマエなら出来るさ、ついでに死ね



自由詩 麻酔 Copyright いぬぐす 2014-02-12 22:08:09
notebook Home 戻る