小野君!そういうことはやめてくれないかな
ichirou

まさか手ブラで行くわけにはいかないだろう

(すると小野君はこんな事をする)
 →自分の胸を両手で隠す

小野君!そういうことはやめてくれないかな


45歳の先輩独身OLにかかってきた電話の取り次ぎ

(すると小野君はこんな事を言う)
 →○○さん彼氏から電話です。

小野君!そういうことはやめてくれないかな


この前 お願いしていた件どうなった?

(すると小野君はこんな事をする)
 →右手で天を指さし
  左手で自分の鼻をつまむ
  そして私を見つめる

小野君!そういうことはやめてくれないかな


重い荷物を持っているシルバー派遣社員さん

(すると小野君はこんな事をする)
 →荷物運びを手伝ってる

小野君!いいね!
でも 自分の仕事もしてね



自由詩 小野君!そういうことはやめてくれないかな Copyright ichirou 2014-02-06 05:15:36
notebook Home 戻る