個室ビデオの太陽
馬野ミキ

代々木の病院の帰りに新宿に寄った
今日は先生に伝わってよかったな
まず、自分がこういうことに苦しんでいるということを他人に伝えることが難しい
知らなかった 自分にそういう表現力がないとは。

ぽかぽか陽気、遠くに8月の甲子園が見えるぞ
南口のエスカレーターでジャンバーを脱いですれちがい通信用の3DSが入っているナップサックにしまう
南口から歌舞伎町へ
コンビニでビールを買う
ああ 久しぶりに俺の好きな街を歩くのが楽しい
新宿を歩いているというだけで楽しいという感覚だって忘れてた
ここんとこご無沙汰だった個室ビデオへ
平日だのに順番待ち
オナニーするのに順番待ちがあるんだぜ ハードボイルド
スポーツ新聞で本田の記事を読んで待った

500円のオナホールを買う
たまご型の
AVはすぐ脱ぐのがいやだ
なんでこんなに物語がないんだろう
物語がないのはレイプではないか
俺は性欲の処理なんていやだ
一つ一つの精子は愛を求めている

2本めのビールを飲みながらパイズリに耐える
本当にやさしくされたら5秒でいってしまう
AV男優が照れているのに強がった発言をしたりするのが困る
俺ならもっといい作品が作れる
いや、作らなくても 本当にしようか俺は
最高のアダルトビデオなんてこの世にないんだ


自由詩 個室ビデオの太陽 Copyright 馬野ミキ 2014-01-29 15:58:19
notebook Home 戻る