主よ、人の祈りの喜びよ。
和田カマリ

1:7
目がすべて浸透した人々を含めて、彼に会うために雲によって来ます。
恐らく、地球のレースはみな彼のことで悲しんでおり、彼を悲しむでしょう。
アーメン(まだ)。
それは今[1:8]です。また、それの方がよい、そしてずっと前に、また、「私はAlpaとオメガです。」
[よりよい、そして][それからそれはすぐに全能人になります、また、神は彼のステートメントになる]1:8 --「--私は初めと終わりです(()「それは終了を始めて加える」TRは言われています、おお--おお、神--()である「神[あるいは/この人は/である、あるいは/再びいたそれ/それは再び来る]」1:9 --あなたの兄弟、国および忍耐の苦痛に続いた--ジョン--神の単語およびはいの証拠--したがって、それはパトモスと呼ばれる島
1:9 (あなたの兄弟) -- それは、神言語、およびイエス・キリスト、王国および忍耐の中の圧力によってあなたと再び協力するイエス・キリストの証言のためにパトモスと呼ばれる島にありました。
時間は、私が主な時期にいた、1:10としての死者の精神の中で私を感じました。
また、それは、トランペットのような大声が聞かれると私の後ろに聞きました。
1:10、主日の魂および私(トランペット)1:11は、音声に関しては、「ドキュメントとしてあなたが見ているものを使用し、それに関する、エフェソス、スマーナ、ペルガモ、テアテラ、サルデス、ヒラデルヒヤおよびラオデキヤにある7つの教会へ送ります。」
[どれがこのように言われていたか]
1:11のように、大きな音声は私の後ろに聞かれました....」
()--あなたが見るものは本の中で書かれており、()。
音が私として言ったことを理解するために、私は、回し、そのためにそれが私の好みに合った音声を見ようことに注目して、そこに1:12を回しました。
それが回転した時、7つの金のろうそくホルダーは目立ちました。
1:12。
回転して、私は7セットの金色のランプ台を見ました。
彼らのろうそくホルダー間の脚まで掛かっていたコートは着用されました、1:13、そして金色のベルトを胸に固定した人々の子どもが好きである。
[....そして]ランプ台1:13に....
それは、人間(上昇し、下方へ達するローブで覆われていた()、および彼の胸の周囲の金色のベルト)のように1でした。
1:14、起源に関しては、彼の頭と彼の髪を持っていた----融資--それは、髪の髪が純粋な炎であるように見えました、雪と目のように白い羊毛のように白い、燃えます。
1:14
雪のような白い羊毛としての彼の白い目は、火の炎に似ていました。
音声に関しては、それがしんちゅうであるように、充満は音をたてます、起源に関しては、存在した、のように[あたかも、それが炉の中で洗練されたかのように、彼の脚が磨かれ、脚がそれによって洗練される真鍮]炉、また1:15(それはそうです)を光らせる、として。
1:15。
彼の声は、多くの水エリアの声に似ていました。
彼は持っていました -- 7を持っていることは右手1:16に主演します(口から) -- さらに、それは鋭い -- それは、刃が突き刺さり現われたところで、太陽であるように見えました。また、顔は強くきらめきます。
1:16
彼の右手中の7つの星。
鋭い端の剣は彼の口から進みました。
彼の顔は、最も明るいものによって輝く太陽に似ていました。
1:17、私は、彼に会った時、彼が見られた時、ステップに降りかかり、死者のようになりました。
その後、彼は、私の右手を言いました。
「恐れないでください。
私はスタートでした。最後に。また、1:17と私は、死者のような彼の足に降りかかりました。
彼は、「恐れないでください」と言い、私に右手を押しつけました。
私は1番目のものである人です、最後、そして彼らは生きている、1:18、再び。
私は死んだ(世々)が、見る、彼は無限に生きている人です。
また、それには死と黄泉のキーがあります。
有効な1:18および1
--私は死んでおり、見ます。
さらに、私は永遠に生きています。
アーメン。
私は死および地獄()を備えた地獄。


自由詩 主よ、人の祈りの喜びよ。 Copyright 和田カマリ 2014-01-20 17:41:13
notebook Home 戻る