エレノア リビドー
和田カマリ

この本の言語を閉じないでください。
時間が接近したからです。
私に伝えられました。
不義人は不義を行ないます、一層、22:11および不潔な人はさらに持って、行ないます、汚くなる(義)人は義をさらに行ないます--聖--人--さらに(聖)事態に実行されたとしておかせる--。」
22:11、不公平に作用するものおよび彼はまだ不公平に作用するために作られます。
汚い人はまだ彼を汚くしました。
公正の人は公正を彼に行なわせました。
神聖な人はまだ彼を神聖にしました。
"
「22:12 --「--見る--私は直ちに来ます。
各々によって、行って、私は報いましょう、報酬で。
22:12は見ます。
私は速く来ます。
返るために私との私の報酬があります、に、彼の仕事による皆。
私はそのようでいます-- 22:13、私はAlpaとオメガです。
それは最初の人です。また、彼は最後の人です。
それはスタートです、そして、最後にあります。
22:13、アルファ、オメガ、1番目、最後、またスタートおよび終了。
22:14である神聖な特権およびそれが次の木に続くので、自分の着物を洗う人々は与えることができます。また、それはゲート--時間--の中に大文字に後であります -- わい -- それはそうです。
の代わりに[()へ。
22:15犬どがさらに誰を出現させるかへのもの、不義を行なう人々、殺人、それがイメージのために誰を祈るかへのもの、および虚偽が好きで、これを行なう人々はすべて取り出されます、外部。
22:15、の外部では、それらは、不道徳なもの、殺害者、崇拝者および虚偽が性的に好きなことにより行なう犬、魔術師およびすべての人々です。
22:16、私、の中の(ed)使は、教会のために、あなたにこれらのものを知らせて、それらを行いました。
私はDavideの若い小枝および子孫で、光る明けの明星です。」
22:16、私とはいは会合のためにあなたにこれらのものを証明するために天使を派遣しました。
;
私はそうです[;根]およびデービッドの子孫--明るい、また明けの明星。
"
それ「なる[それは来ます、あるいは]早成。」
[どれ、両方とも、22:17精神、死んでいる、また、花嫁が魂として言う花嫁も言った]
さらに、それを聞く人々は、さらに「それは来るか、あるいは早熟の牡蠣になります」と言う必要があります。
であるが、それら、誰に関しては、それは持っています、それに似合う、乾く、ここに来る。
それはそうです、そして、が、人[/次水を望む]価なしでそれを受け取る、彼はよい。
「来てください!」
[22:17、そして]
それが彼になられたのを聞く人々は、「来てください!」と言います。
渇望する人々は彼に原因を作りました。
望んでいるものは、彼に生活の水を自由にとらせました。
誰かがそれらを増加させれば、私は私が証明し、彼らはこのprophesyの言語が22:18を書くのを聞くすべての人々へのこの本の予測の言語を聞くと人々すべてに警告しましょう。
これを増す人々がいれば、神はその人へのこの記述に現在書かれた災害を加えることができます。
22:18、だろう、神、およびこの本の中で現在書かれた流行病は、彼に加えられます。
この記述の言語をとり削除する人々がいる場合、誰かがこの予測の本の言語を縮小すれば、再び22:19を予言する、神はその人の受くべきのための一部分でこの記述に書かれています--それはそうです(次の木)聖--それは大文字を落とし移動します。
それ、それは22:19、だろう、神、および生活および聖都の木から彼の部分を取り除く、この本の中で書かれています。
「それは実行により借ります。また、私は直ちに来ます。」
[どれから、これらのものの証拠を実行する、22:20、またはたは彼のステートメントになる]アーメン--メイン--はい--十分に来ます。
はい、「私は速く来ます。」
[22:20とこれらのものを証明する人はそれを言う]アーメン!
はい、来てください--サー、はい。
すべての人の人と22:21メインの祝福がある必要があります。
それは、22:21、イエス・キリストの優美およびすべてを持っています。
アーメン。


自由詩 エレノア リビドー Copyright 和田カマリ 2014-01-17 18:44:55
notebook Home 戻る