日の丸桜と闇桜 
卍琉九卍

マグマが 中心
歯車狂った ネロ宇宙人
アースにカーソル合わす 琉九の 銃芯

★春夏秋冬 ちりゆく桜
似合ってねーよ金に狂った奴に桜のバッチは(X2)

成り上がり 名が上がり蹴落として 立つぜ地球に
雑魚いやつほど良くゆうよ クチだけ番長 持ち物結晶

自負は悪魔 俺から 言わせりゃSこそ悪魔
1日 10個売るのがノルマ  俺ならその暇あるなら自分を自分で磨くがな!
それをサバク 売り子ワッパ   外人達は1パヶ2パヶをうるのに切磋琢磨
1パヶ1万さくさく売れて 取り分半分自分の分 残りの半分誰のもん?それはもちろん893 
おとり捜査もご苦労さん  その分お上は 上からおこずかい 893もばかじゃない!

★春夏秋冬 ちりゆく桜
似合ってねーよ金に狂った奴に桜のバッチは(X2)


あーだこーだ 言っても国家が PCいじって ばっかで
つながってるよ 裏とうわべは

減ったよ 現場派デカ  テレビじゃまれに24時間 さくら をやるは

征服私服Gメンタチがな  印象良く見せる為のだけにな 

じぁないと やっぱり 立場と社会に対して 見せしめつかないポ○スは! 

★春夏秋冬 ちりゆく桜
似合ってねーよ金に狂った奴に桜のバッチは(2X)

Pから始まり 中には I 終わりがL   ピースじぁないの?和の国ジパング!!


自由詩 日の丸桜と闇桜  Copyright 卍琉九卍 2013-11-09 15:01:57
notebook Home 戻る  過去 未来