def local(x=6, y=6, z=6):
2012



みんなみんなふけこんでやさぐれて
それでもめにひかりをたやさず
ふみつけられたらふみつけかえして
そしたらまたばいぐらいふみつけられて
つばをはきかけられる

それでも
みんなにゆうきづけられて、わたしはうたう
いのちのうたをうたう

でもさいごはせんしゃみたいなみきさーがでてきて
ゆびじゃかぞえきれないくらいのひとびとをどうにかしてしまう

そのさきをそうぞうできる?

そう

みきさーがすることといったらひとつくらいしかおもいつかない

わたしは

ジュースになるためにうまれたんじゃない

わたしがジュースになっても、あなたはなっちゃだめよ

つぎのせかい つぎのせかいはもっと

あんしんしていきていけるところかな

このせかいで

まだがんばってるひとには

ゴメンナサイ

でもわたしは

もう

ジュースになりたい

あまい あまい ジュースになって

このせかいからつぎのせかいへじゅんかんするの

おとうさん おかあさん

ゴメンナサイ

わたし

666になるわ

なんばー・おぶ・ざ・びーすとになって
せんしゃだってみきさーだって
かくへいきだってしょうめつさせてやるの

666っていうジュースになって

このせかいまるごと

きれいにするね


さようなら
またあえるひまで
さようなら


だいすきだよ






ゴメンナサイ







自由詩 def local(x=6, y=6, z=6): Copyright 2012 2013-10-27 17:04:48
notebook Home 戻る