タバコ吸いたいなあ
八男(はちおとこ)

タバコを吸いながら 考えていた あの頃を思い出す

あの 間が よかったよなあ



右手から 煙が上っててさあ

考えてるのが よかったなあ






口内炎が むちゃくちゃ できて


ビタミン剤とか ヨクイニンとか  飲み続けたら 治ったけど


ごはんの 味が 痛い だったから





 
あれから  怖くて  吸えなくなってしまった






タバコ吸いたいなあ



夢にも見るなあ  夢で吸ったタバコ おいしかったなあ







それよりも  口内炎が  あんなに 嫌なもんだとはなあ







今  口内炎がなくなって  ほんとうにしあわせだ


なんか 明らかに タバコの吸いすぎで できたっぽかったから







タバコ 吸いたいなあ



口内炎 嫌だなあ






こんなとき  青森の言葉  知っていたらなあ


なんか   こう    今の感じ   もっと出せそうだから


自由詩 タバコ吸いたいなあ Copyright 八男(はちおとこ) 2013-10-03 07:45:00
notebook Home 戻る