お見合い
八男(はちおとこ)


趣味っていうほどのものでもないですけど

穴を掘って汗をかくのが好きですね


あんまり 暑くないときに はい




好みとか特にないですね


別に好きにならなくてもね はい 




優しくって おっぱいさえ大きければ




あそっか    ないですか    かまいません   なくても






男ってまとまらない生き物ですから


万が一でも あなたとまとまれたらって思ってます



まとまるって  そうですね   どんなのかな


今 新品の毛糸が浮かびました  あの丸いやつ


色ですか   だいだいいろ




みかん  好きっすか  単純ですけど


それのジュースは好きなんですけど 現物は ちょっとねー






ディズニーランドですか  直球できましたね

絶対行きたくないです



のらくろだったらね  スイホウランド  あるんですかね

ゆずれないですね





ビンボウですか  うーん  ビンボウか


ビンボウは 手元に置いときたいですね 少しは


たくさんはいらないですけど


少しくらいビンボウがないとやっていけないでしょう




ビンボウガミですか  ビンボウガミねえ


そうですねえ 絶対追い出したいですねえ





ところで 




俺どうですか 俺  



ねえ   




じゃんけんで勝ったら   お付き合いねがえませんでしょうか

 


自由詩 お見合い Copyright 八男(はちおとこ) 2013-09-30 17:18:34
notebook Home 戻る