論理回路Yeah!!!!!!!!!!!!!!!!!
2012

この世は否定の論理で成り立ってるんだって誰が言ってたんだっけ

そうだ

たしかに

Yeah!っていう肯定はどう組み合わせたってYeah!にしかならない

感極まってYeahh!!!!!!!!!!!!!!!!な時はあるかもしれない

でもそれはひっくり返したってこの世の構成要素として不可欠かつ論理的な「否定」にはならない

でも「否定」からはそれを単に二重に重ねるだけで「肯定」が生まれ得る

だって「ない」が「ない」んだったらそれは「ある」んだから

寝る間際に何言ってんだって?

だって思い出しちゃったんだもん



それにしても

そもそも誰がそんなこと言ってたんだっけ


自由詩 論理回路Yeah!!!!!!!!!!!!!!!!! Copyright 2012 2013-09-26 00:01:19
notebook Home 戻る