道東どらいびん
2012

つくつく おほーつく

まずは食べるよ ぶた丼

おまけに食べる 貝柱

のとろこ さろまこ きたきつね

あばしり しゃりを通過して 

ついにきました 温泉うとろ

地の果てホテル いわうべつ


とことこ しれとこ

まいにち 散策

どらいびん どらいびん

バッハバッハ ラジオから聞こえる (どらいびん!)

バッハバッハ 決められた速度を超えて (どらいびん!)

バッハバッハ 眠気がおそう (どらいびん!)

バッハバッハ いやあ 

じょうだんですよ じょうだん

無事故無違反ご安全!



半島を横断してたどり着いた

あめときりのらうす

純白の米に魚卵を宝石のように敷き詰めた ただならぬ丼

伝説の勇者だけが許さry)


かんのことましゅうこを通って

ざあざあ降りを南下した

迷いながらたどり着いた くしろ

のろのろ のろっこ

けっこうはやかったなあ

ああ

きがつけば

あっという間に休みがおわってしまった



自由詩 道東どらいびん Copyright 2012 2013-09-10 22:02:51
notebook Home 戻る