青黄黒緑赤
るるりら

「one person, two persons, three persons」と数えてしまう人がいたら、
おしえてあげよう
「違う、one person, two people, three peopleだ」
だって 僕らは バグしてみんなを ここに呼び込んだんだ
ハグするのと  ひとりよがりに走って ハグしないとでは 
とっても ちがうのだから


青黄黒緑赤の花火が つぎつぎと うちあげられ
ひゅーーーーーーーーーーーまん どどんと鳴る
ゆゅーーーーーーーーーーーもあ の神様も叫び
すべての音に 終わりがあるように すべての物語に 終わりがある
けれど 人は みずからの身体能力に挑んできたんだ

人は 約束の地を さがしていたのさ

へい トウキョウ
へい ジャパン
^^ ヘイ ヨーロッパ、アジア、アフリカ、オーストラリア、アメリカ
ヘィヘィヘィヘィ ヘィ ハグしようぜ
それどころじゃあ ないなら なおさらさ

炸裂する青黄黒緑赤
光りの環





----------------------------------------------------
初出「あなたにパイを投げる人たち」の即興ゴルコンダ(仮)に
投稿させていただいたもの

http://anapai.com/CGI/cbbs/cbbs.cgi?H=T&W=T&no=0
タイトルは クローバーさんです。

みなさんも ぜひぜひ いっしょに 同じ題名で書いてみましよう♪


自由詩 青黄黒緑赤 Copyright るるりら 2013-09-09 23:58:50
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
るるりらの 即興ゴルゴンダ