爺やと姫子のミント色
朝焼彩茜色

私のムートンブーツ ミント色の

三日悩んでいるうちに 完売だなんて

完全甘かったわ

寝込んでしまいそうなくらいの トホホな溜息

爺や! 爺や!姫子のミント色のムートンブーツ なんで完売なの?

Mサイズに24・5は入れてくれるかしら?

ピンクは在庫あるって パッションピンクとベビーピンクで迷うわ

嫌嫌!ピンクじゃない

ミント色なのミント色・・かかとにスタッズもついてるの 少しピカピカするの

爺や!爺や!姫子はそろそろ大人な女性になるべきかしら

レザーのヒールついてるやつとか・・

合皮だって本皮のように履いてみせるわ

嫌嫌!レザーじゃない

ミント色のムートンブーツ 秋冬なのにシャーベットカラーなんて

爺やには分からないでしょうけれど かわいすぎるんです〜だ!

それにつけても三日間なんで悩む必要があったのかしら

本当に欲しかった?

YES!

失って追いかける悲劇のヒロインみたいだわ 惨めだわ

去年のベージュと一昨年のグレイも もちろん愛しているわ

モノを大事にするって有名だもの 定かじゃないけど・・

でもミント色なんだ〜 ミント色なんて見たことないくらい ミント色なんだ〜

ああ! 爺や!

ところで 姫子って誰かしら?

私じゃないわ!私じゃないわよ!

爺や?爺やって誰?


 空想の中で八つ当たりして悪かったわ・・

 でも悔しかったの

 CDや本の方が魂的に魅力なのは 知りつくしてきたわ

 だけど ミント色なのよ  


自由詩 爺やと姫子のミント色 Copyright 朝焼彩茜色 2013-08-26 11:26:10
notebook Home 戻る