長すぎる夢
梅昆布茶

夢を見た 巨大なイベント会場での婚活パーティー 何故だか三人の息子達とタッグを組んでいる

現実には親父と息子が婚活で共闘するなどということは有り得ないが夢だからまあいっか

たぶん会場は本来ミュージアムらしいのだが 解説員の説明によると 建物の

一角には時間軸の断裂が有って ここの一階と三階では時間の位相が違うのだそうだ

どおりで同じ人物が着るものや髪型を微妙に替えて何度も登場するわけだ

きっとその位相とやらのせいに違いない でも女性達のなかにあの人がいたなんてね

その世界では有名人 金のあるやもめに喰らい付くヒルのような女だ

もちろん世界で一番同席したくないタイプの輩ではあるが でも夢の中で僕は彼女と寝ていた

夢だからまあどうせ軽薄短小な僕のことだから許してくれたまえ ほんの出来心なんだ




自由詩 長すぎる夢 Copyright 梅昆布茶 2013-08-21 08:44:08
notebook Home 戻る