彼女の作った朝食は美味しかった
ニワコ


始発列車 踏み切りが閉じた音
僕は目覚める 憂鬱な今日の始まり

オレンジとパンケーキ 
よく冷えた牛乳
彼女の作った朝食は 今日も美味しかった

僕は十五日の正午 
お星様になったんだってさ
幸せってなんだったんだろう
死んでしまった今でも
見つけられそうに無いな

今日はどこへ行こうか
見えていないのは分かっているけれど
僕を今でも探してくれている
彼女を今でも愛しく思うよ

僕は見つけられなかったけど
明日に目覚める彼女はきっと
それでもああ
彼女の作った朝食は美味しかった

終電列車 踏切が開いた音
僕は目を閉じる 憂鬱な今日の終わり

温めた牛乳を飲んで眠りにつこう
ほらベッドに入って幸せな夢を見よう


自由詩 彼女の作った朝食は美味しかった Copyright ニワコ 2013-08-18 02:14:58
notebook Home 戻る