特技ショー
吉岡ペペロ

特技ショーに安田くんもでるって言ったから

安田くんなにするのって聞いたんだ

そしたらまだ決まってないって言うんだ

そんなの特技ちゃうやろって思ったけど

安田くんは手から鉛筆が落ちないマジックをしたんだ

よこから見てたら鉛筆にくっつけた爪楊枝がまる見えで

こいつほんとうにテキトーな奴だと思って淋しくなった


安田くんが死んだって話をこの前聞いた

くっつけたセロテープが雑だったのがすぐ浮かんで

ケータイ握りしめながら泣いてしまった


特技ショーに安田くんもでるって言ったから

安田くんなにするのって聞いたんだ

そしたらまだ決まってないって言うんだ

そんなの特技ちゃうやろって思ったけど

安田くんは手から鉛筆が落ちないマジックをしたんだ

よこから見てたら鉛筆にくっつけた爪楊枝がまる見えで

こいつほんとうにテキトーな奴だと思って淋しくなった






自由詩 特技ショー Copyright 吉岡ペペロ 2013-08-10 17:47:21
notebook Home 戻る