君よ憤怒を糧にたちあがれ
梅昆布茶

僕は今日は怒ってないがいつか拳振り上げて立ち上がろうと思っているんだ

何にって 僕にもよくわからないんだが 何か僕に巣喰う不条理とか

それは俺がお袋の熱いあそこからうまれた証なんだ

女はみな熱い下腹部を持つ そんなのあたりまえだろ

匂いたつ夏の夕べのなんとかってなもんだ ぼくのはいきり立ってるだけだけどね

ハイビスカスを髪にさして君はトロピカルフルーツ とびきりさ

僕の第六弦が切れるとき 僕の裏拳が炸裂するんだ

明日を呼んでも返事がない だったら俺が返事を返す

元カノがいまさら寝ようって言ったって もうあの馬鹿女はたくさんなんだ

僕は明日の僕をいきるんだからさ 楽しもうぜ 自分を革命するんだ

股を開くのはまだ早い それは密室でやってくれ いつものように

今日も空は晴れている 夜は無駄に長いし 僕は君の締まりがだいすきなんだなこれが

今夜もぶっ飛ばそうぜ アクセル全開でね ヘイベイビー


自由詩 君よ憤怒を糧にたちあがれ Copyright 梅昆布茶 2013-07-31 15:53:33
notebook Home 戻る  過去 未来