ゆらゆらスーパーマーケット
ざらざらざら子

富のなかに財布が埋没した真昼、君は百円玉と十円玉をにぎりしめてコカコーラを買う、きっと雨が降るよ、自動販売機の売り切れの赤いランプに蝶々が、もうすぐ雨が降る、一粒目の雨が頬に落ちた、スーパーマーケットで雨宿りしようよ、スーパーマーケットには何があるの、生肉とか魚とかお菓子とかノートとか雑誌とかそれから蛍光ペン。

雨が上がりの空に蛍光ペンで虹を作ってしまおうよ/どうして
すっからかんの空を見てると落ちそうになる、とくに夏は

スーパーマーケットで売ってるすべての商品の成分表、これが本当のことだなんて思ってないよね、思ってないよ、値段は本当だ、財布の中に埋没した三日前の食欲がいま鳴ってる、今鳴ってる、雨と雷と、雨が上がっただなんて嘘だった、生鮮食品の値札にピンクの蛍光ペンでおおきなハートマーク書いて、このスーパーマーケットの店長さんに名前を覚えてもらう、誰かにわたしの名前おぼえてもらう、わたしの名前はタナカカオル

自由詩 ゆらゆらスーパーマーケット Copyright ざらざらざら子 2013-07-29 03:16:20
notebook Home 戻る