about me?失笑
紫蓮

もうだれに

安定剤もきかない



リスカしても
しにたい?


つらい
ないても

ないても


さみしいのに


こわい



薬中ってそのまんま
おわってんのわたし

あの日ね死ぬつもりでいたの
今までの薬、ドラッグ全部もって
最後だと思うと外もこわくなくて

最後の晩餐みたいな気持ちで
はじめてひとりでカラオケ行ってさ

ひとりじゃ死ねないのわかってたから
ネットで男探して
やることやればすぐ寝るし
その間に全部の薬物を私にいれて
馬鹿になったら
死のうって


それなのに


あった人が
すごく優しい人でさ

一緒にいたら
本当に楽しくて
しあわせで

もうなんか
死ぬより嫌われるほうがこわくなってて

喜んでもらいたくて

セックスしなきゃって

だけどもう私
シラフじゃセックスもこわくて出来ない体で


リスカのあと見られても
優しくて、

涙出てきて


もうむりだった










ほんとうにばかおんなでしょ



死ねないなら
ちゃんと生きなきゃいけないのに

逃げてばかり

日に日に悪化して

頭がぼーっとしてて
意識がちゃんとあるのに
ちゃんと見て剃刀で
サッサッサッてやってるのに
なにも感じなくて

昨日はお風呂で

剃刀だから本当に浅い傷ばっか何回も
左手転けたの?状態

どうしてこんなこと



死ねもしない
ちゃんと生きることも出来ない
異臭を放つばかおんな


今日はひたすらたえてる

自我が戻ってきて
だからすごくつらい


もう 生きてる のが つらい



自由詩 about me?失笑 Copyright 紫蓮 2013-07-21 10:57:53
notebook Home 戻る