ここにいるS
朝焼彩茜色

BGMと馴染む空気を吸い込み 悲観を吐き出し
ひたむきに今と会話しながら 前向きに死に向かい

 残りの人生を諭す全ての偶然を正の字に丁寧に著してゆく

だって とりあえず 確かに きっと 多分 
間違えなく 生きている

音楽のお喋り 歌詞はひたむきに形を創る
表現は 私はここにいるよの 合図  スルーは出来ないよ

 残りの人生を諭す出来事の全てを自然は必然に窘めてゆく

目の前の空気に隠れている 真実を映す鏡 心が磨かれれば
生きる意味を最大限に全てに反射させる 煌きが目に沁みる

誰かのここにいるよの 合図 スルーはできないよ
必死でしがみついてくる 誰かのここにいるよの 合図
スルーはできないよ

だから 泣かないで


自由詩 ここにいるS Copyright 朝焼彩茜色 2013-06-07 17:27:49
notebook Home