ちょっとダケ スキップ
藤鈴呼

あなたが 失くした ラインダンスは
素敵な楽曲と 共に 蘇らせる事が 出来るよ

天使の声がした
素敵な楽曲って 何だろう

夏になれば 蛙の輪唱が 聞こえたり
合唱コンクールが 開催されるけれど

心地良い ハミングと 
口笛と 草笛を 合わせたら

不協和音になるか どうかすら 
分からないまま だったら
飛び出すことが 出来なかった

そんな 私の 目の前で
クリクリの 瞳を動かすトンボが 
可笑しくて

悩む必要なんて 無いのかなって 思いながら
ちょっとダケ スキップしてみたら
楽しくなっちゃったんだ

嗚呼 歌う って 
こんなに 簡単な事 だったんだね

そう 気付いた瞬間
僕の周りを 優しい風が 駆け抜けて 
共に 笑えたんだよ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°


自由詩 ちょっとダケ スキップ Copyright 藤鈴呼 2013-06-01 20:56:32
notebook Home 戻る