パパが戦車でやってくる
平瀬たかのり

 ちがうよ
 べつにデートってわけじゃ
 ぜんぜんそんなのじゃないし
 楽譜を買いにいくだけだし
 二人で

 キュラキュラキュラ キュラキュラキュラ
 (洋子)

 合唱コンクール
 伴奏に選ばれたわたしと
 指揮を押しつけられた彼と
 二人で

 キュラキュラキュラ キュラキュラキュラ
 (洋子、洋子)

  俺できないよあいつらふざけて選んだだけだもん
  大丈夫だよ同じ手の振りふり返してるだけでいいから
  そうなの
  うんわたしのピアノ聴いて同じ動き繰り返してたらそれでいいよ
  そんなもんなの
  うんそんなもんだよ

 不安そうな目が
 ちょっとよかったんだ

 キュラキュラキュラ キュラキュラキュラ
 (洋子、洋子、洋子)

 だから
 今度の日曜いっしょに楽譜探しに行こう
 って
 どっちから言いだしたわけじゃなくって
 やっぱり指揮者と伴奏者は
 ちゃんと連携してなきゃならないし
 さ

 キュラキュラキュッ
 (よ、う、こ)

 あ、いた

 弾込めぇー
 たたた
 弾込めぇっ

 えへへ
 待たせたっていいよね

 照準合わせー

 ごめん
 遅れちゃった

 落ち着いてー
 照準、よーく落ち着いて合わせー

 あの素晴らしい愛をもう一度、なんて
 超古い歌だよね結局センセの趣味じゃん
 え、うん、うん、うん
 でもいい歌だよね
 わたしもそう思う

 照準良ーし

 え、え、え
 そんなに学校いるときと雰囲気ちがう
 かな

 テーっ!


自由詩 パパが戦車でやってくる Copyright 平瀬たかのり 2013-05-17 17:09:20
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
お父さんと洋子ちゃん