ふわり
梅昆布茶

ぽっかり浮かんだ波のうえ
海月のように漂っている僕ふわりふわり
昨日のこともわすれてふわりふわふわ

ろくでなしでふわふわきみが好き
君なしでもふわふわやっぱり君がいい

金色のお月さまがやはりふわふわふかふか
波打ちぎわで銀の魚が跳ねるぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴー

ろくでなしやっぱり君しかいないんだ泣き落とし得意技ラリアット
人生は安い試合対戦相手はふるふるがいいな

とっても柔いんだけどとっても硬派なんだねバリバリの俺のバイク
ギンギラに飾ってトーキョーミッドナイト

でもねふわり嗜好者なんてね平和主義者なんだね

愛はふわりふわふわふかふか そっとくるもの

恋はおまけ オーバーチュアーさいいんだそれで

大切なのはふわりふわふわふかふかなんだからね

あとは責任持たないよまいつも責任持たないし

どうせふわふわふかふかなんだからね








自由詩 ふわり Copyright 梅昆布茶 2013-05-15 15:59:06
notebook Home 戻る