ENJIN
藤鈴呼

石が 微笑った
意志は 笑わない

財布の中身が 合わないんです、 
と 同程度の笑顔で 
呟く

カラン、 と コインでも落ちれば 
意味が有るのですけれども
どうやら そうでも ないみたいなんです


もう一度だけ 呟く

つぶやきばかりの旺盛は
王政をも引っくり返し

とっくりに 注がれた 並々の酒も 
そっくり返る

背徳では 無いのです
以前から 申し上げて おきましたでしょう
「そういうことも 有るのです」 と

その意味を 本気で 理解しなかったのは
アナタ なのですから

意思は 転がるの
蹴ったぐった 方向へ向かい
何度だって 彷徨し続ける

芳香こそ 期待できぬとは 思いますが
諦めますまい

貴方の名前が 明らかならば
太陽の刻に向かって 投げれば良いのです

例えば 円陣を組んで
思い切り エンジン ふかして

猿人の頃から 繰り返して来た
簡単な こと

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°


自由詩 ENJIN Copyright 藤鈴呼 2013-05-10 00:31:38
notebook Home 戻る