セブンアンドアイ御中
朝焼彩茜色

別に愛してなんかないけれど
 いつも近くにあったの

  セブンアンドアイ

季節を先取る 冷やし素麺のCM 戦略かしら
戦が好みなのかしら 経済も大事よね

バイパス沿いに またセブンアンドアイ
初日のトイレットペーパー頂きに行ったわ

最近はコーヒーの香り漂う店内 あの豆は新種のよう
勝手に私の口が宣伝してる ボランティアね

別に愛してなんかないけれど
 いつも近くにあったの

  セブンアンドアイ

サファイアの季節に おでんの雪景色 戦略かしら
そんなにアピールしなくても すずかすてらは大好きよ
練った味が伝わって 味わってほおばってます

最近ナナコにチャージしてないけれど いいのよ別に
来店ポイントなんていらないわ

今日ベイクドチーズタルトと出会ったの もう只の便利なお店ではない
そう感じたわ どこのカリスマパティシエ見つけたのよ
価格も安らかだった

別に愛してなんかないけれど
 いつも近くにあったの

  セブンアンドアイ


自由詩 セブンアンドアイ御中 Copyright 朝焼彩茜色 2013-04-04 21:06:09
notebook Home 戻る