張り込み
梅昆布茶

銭形はやや疲れ気味であったが
ときおり過去のルパンとの確執を
楽しげに思い返すのだった

そう彼ももう若くはない
デカ稼業しか知らない俺

趣味といえばガンプラとマリリンに憧れて始めたカーリング

余りにも地味で美し過ぎる趣味だが

次元大介が実はおっぱいパブのすたんぷをあつめているとか

峰富士子が実は褌の愛用者だとか

ルパンが実はだんみつの腹違いの兄だとか

余計な事はいわないでおこう

読者の夢を壊すから


もう定年だ

あとは恩給とマリリンをハグできる日を夢見て

余生を送るだけ。。。。




ところが現実は甘くなくて事態は急変した

東京事変だ

椎名林檎だ

林檎殺人事件だ

郷くんとキリンさんだ

ちょっと古いが



国宝ともいわれ



(なんだか疲れてしまったのでやすもう。ひょっとしてこの物語はまだまだつづくかもしれない。
残念ながら…)





自由詩 張り込み Copyright 梅昆布茶 2013-03-26 09:08:41
notebook Home 戻る