全力住職
平瀬たかのり

 全力である
 住職全力による夏のお勤めである
 
 兄弟走り回るドタバタドタギャハハハハッ
 住職気にしない全力にて
 ナムアミダブツナンマイダナマイダー
 ナナナナナマイダー
 
 嫁電話中電話に夢中そーよやーねぇそそそそヒャハハハ
 住職聞こえない全力にて
 ナムミョウホウレンゲキョーナンミョホレンゲキョー
 ホレンゲキョキョキョッキョー
 
 姑カルピス作れない薄い濃い薄い濃い薄いっ
 住職脳内麻薬噴出中全力にて
 ナムダイシヘンジョーコンゴーヘンジョコンゴー
 コンゴゴゴッゴーッ
 
  いけませんいけませんわ主任こんなところで
  いいじゃないか秋山君ボクは前からキミのことをことを
  そんなそんな主任そりゃ私だって前から主任の気持ちくらいぃ
  だったらだったらねえ秋山君秋山君秋山君
  でもでもでも主任主任にはご家庭が奥様がお子様があぁん
  そんなことは気にしないうむもはや気にしてはならんのだよ秋山君
  いけませんいけませんわ主任そんなところおぉぉん

 ドタドタギャハハッバタバタギャハハハッ
 やーねやーねヒャハハそそそそアヒャハハハハッ
 薄い濃い薄い濃い薄い濃い薄い濃い薄いぃっ
 
 八月八日午後三時
 日輪はず太き禿頭をまっすぐ射抜き
 読経は天涯まで轟き渡らん
 だらだらと後頭部伝い落ちる汗こそが聖水
 降らせるか慈しみの雨
 降臨させたもうか弥勒を
 
 住職全開フルスロットル
 ナマイダミョウホウレンゲキョヘンジョコンゴーッ
 喝!

  あぁん主任んんっ



自由詩 全力住職 Copyright 平瀬たかのり 2013-03-10 21:41:00
notebook Home