月下桜桃(サイコロジカル・チェリー)
salco

天下諭吉を壱枚弐枚
どーでもいい女だけ抱き
月に向かって好きだと吼える
元カノを亀の主食に股間見る
君はサイコロジカル・チェリー
耐えかねて握りしめた手のひらは
いつも汚れていつもからっぽ
亡き妃の為のパヴァーヌを奏でつつ
女を蹴散らす青のドラクール
娶ったこともないくせに

ああそうさ
君はサイコロジカル・チェリー
経験でなく予測で線引き夢想とつるむ
雄々しい朕子が運転手亡きバスみたい
東名高速時速一一零で迷走中
行き先不明の弾丸ツアー
五十七次ひとり弥次喜多
ジッパー上げ下げピーヒャラ丸出し
面前のかわい子ちゃんに手を出すと
人生にワッパがかかると怯えてる
後ろ手の徒刑囚
孤高ハッタリエゴイスト

確かにずぃんせい枯れ尾花だけど
年は取るのよ
いつまでもつかな?そのポリシー
陸運局の魔の手が伸びるよ
明石海峡車庫証明
不惑過ぎたら変なおじさん
肥大北上前立腺
それでも死ぬまで三十年ある
どーすんの
女房子供は要らないと逃げの一手でかわすくせ
独居の寂に(玉魂タマタマ)握り潰されて
甘えたいよと夜荒ぶアホ


自由詩 月下桜桃(サイコロジカル・チェリー) Copyright salco 2013-02-03 23:12:21
notebook Home 戻る