こたつの中でこたもぐらをした日に産まれるもの
うんち

ぼくはそれがあると生きているし
それがないとほとんど息をしない、つまり死んでいる
ぼくとはいったい誰でしょうか
それはね スカイブルーが支配してるおそらに浮いている、
ちいさくておならみたいな空気のかたまり
ぼくはね、つまり、ちょっと色付けをしたささやかなおならみたいなものさ
それを、おならだと知らずに食べたり飲んだりした人が
ちょっといいじゃないか、これ と言って
お金を出してぼくを買っていく
ぼくはそんなものなのさ。


自由詩 こたつの中でこたもぐらをした日に産まれるもの Copyright うんち 2013-01-21 19:13:54
notebook Home 戻る