あさ
sh^na

ねえ 今日は早く起きれたよ

自分を褒めたらいいじゃない
ヤバイえらいじゃんできるじゃんなんて
独りで笑っちゃうくらいいいじゃない
最初から諦めたらだめよちょっと頑張ってみようかななんて
けど起きれなくてもそれはそれでいいの
難しいこと話した昨日 レモンのにおいがした首すじ

朝は重力 ふとんの引力に負ける毎日 10点減点から始まる僕
君の不思議な言葉の魔法で自然にふわあつとおきれてしまった

久々の明るい東の空 澄んだ空に誰かが忙しくあるく廊下
白けた頭で煙草を吸ってたらなんだか誰かに見られてる気がして
少し恥ずかしくなってさあっと詩なんか


自由詩 あさ Copyright sh^na 2013-01-18 11:07:25
notebook Home 戻る