あなたと私
yamadahifumi

世の中には色々な人がいる

ギブソンのレスポールを買うために工場でアルバイトする人や

弱者を見下ろしたい為に強者を装う人がいる

世の中には色々な人がいる

僕がいて、君がいる

あなたがいて、私がいる

でも、僕とあなたは電車の中で

なぜか怒ったような顔で見つめ合う

そして、すぐにその視線は

互いのスマートフォンの中へと逃げてしまう

そして二人の視線はそれっきり

別の世界を見つめたまま

世の中には色々な人がいる

僕がいて、君がいる

あなたがいて、私がいる

でも、私とあなた

この現実世界ではきっと出会わないでしょう

でも、この言葉を読んでくれているそこのあなた!

あなたは今、本当の「私」と出会ったんだよ


自由詩 あなたと私 Copyright yamadahifumi 2013-01-10 17:35:39
notebook Home 戻る  過去 未来