ハッピー!ハッピー!ハッピー!(かわいくなれない編)
ピッピ




あたしだけみつめてベイビ腐るほど吐いた言葉でジェットが飛ぶわ



カラコンで見えた世界がくちづけであなたに全部伝わればいい



ねえロミオあたし記憶になっちゃうわトイレのドアを閉める時でも



二十年あたし必死に女の子してるわ残り七十五年



携帯のメールに変な絵記号は入れないなんて桃色作戦



むずかしい言葉を理解しないでよあたしの変な絵本になるわ



安っぽい蛍光灯のキラキラで☆☆☆☆☆☆☆掃き溜めの鶴



カッターでプリングルスの底を開けサワークリームのにおい共有



二人って単位で迷子って言うかしらヘモグロビンと酸素になった



たくさんのキスに飽きたら(飽きないけど)今日は寝よっか(飽きないけどね)



真夜中に「ハートが表示されない!」って叫んだ口から溢れるハート




短歌 ハッピー!ハッピー!ハッピー!(かわいくなれない編) Copyright ピッピ 2004-12-20 19:22:55
notebook Home 戻る