糖分当分ゼロ。
komasen333




海を 静かに 渡ろうとして
やっぱり  怖くて  恥ずかしくて  止めにして


そんなこと 繰り返して
繰り返してはならない 季節になっても 繰り返して、繰り返して


生きるか、死ぬか
毎時、毎分、毎秒 駆け巡る 自問自答 甘ったるい ってもんじゃない




山を 和やかに 登ろうとして
やっぱり  怖くて  めんどくさくて  止めにして


そんなこと 繰り返して
繰り返してはならない 漆黒になって 執行延長の申請を繰り返して




色がなくなってから 
どれくらいの時が経つだろう
朝、目覚めてみれば  色が 全くないんだ


音がなくなってから 
どれくらいの時が経つだろう
朝、目覚めてみても  音が 全くないんだ




現実のようで 現実じゃない 現在進行
進んでいる感触なんて 
行っている手応えなんて  皆無  生まれてこの方、皆無




海を 静かに 渡ろうとして
やっぱり   怖くて  恥ずかしくて  止めにして


山を 和やかに 登ろうとして
やっぱり  怖くて  めんどくさくて  止めにして



生きるか、死ぬか
毎時、毎分、毎秒 駆け巡る 自問自答 


甘ったるい 
          けれど、糖分が足りない




自由詩 糖分当分ゼロ。 Copyright komasen333 2012-12-21 17:55:59
notebook Home 戻る