性事活動
花形新次

中学生の僕は
同じクラスの
ノリエちゃんが好きでした
ノリエちゃんはとても綺麗で
僕は一目惚れしてしまったのですが
廊下でアホ仲間と猪木対ハンセンを
やっていると
ノリエちゃんが通り過ぎたので
僕は精一杯格好つけて
猪木役のヨシダくんに
ラリアートを喰らわしました
ヨシダくんには効きましたが
ノリエちゃんにはまったく
効かなかったので
腹いせにヨシダくんにストンピングを
放つと
今通り過ぎたノリエちゃんが
また同じ方向からやってきました
僕はとても不思議な気がして
ヨシダくんに
僕はノリエちゃんが好きすぎて
頭がおかしくなったみたいだと
打ち明けると
ヨシダくんは卍固めを
かけながら
心配いらないよ
あれはノリエちゃんの双子の妹の
フミエちゃんだよ
と教えてくれました
僕はホッとすると同時に
確率2倍だ
僕ってラッキーと思いました

3人で変なことするなんて
思いもつかないほど
純粋な恋でした



自由詩 性事活動 Copyright 花形新次 2012-12-17 20:47:17
notebook Home 戻る