いいじゃねえか TPP
オイタル

いいじゃねえか TPP
いらっしゃい TPP
ヨダレ垂らした海ン中
かみきれないステーキにぶら下がって
あっぷあっぷもあきただろ

国の出入りが自由になりゃあ
あっちの国こっちの国からわんさか人もやって来る
職も取られて 食いもんも買えなくなりゃあ
何年ぶりかの
大東亜貧乏共栄圏だあ

いままでの暮らしが良すぎたんだ
白い飯に卵とどっかの国の農薬ぶっかけて食ったって
五年や十年は生き延びられるぜ ポストハーベスト
いいもん食って保険で安く生き延びて なんて
よそから文句言われることもなくなるさ TPP

コイツのおかげで 日本も
きちんと列島(れっとう)国の仲間入りだ
れっとう国の大親分が
綺羅星とストライプ模様の光る国旗を左右に振って
両手広げての大歓迎だ

飽食日本 安全日本くそくらえ
憲法改正結構じゃねえか
日本の自立なんてたいそうなこと言ってても
憲法改正して自前の軍隊持ってもらいてえもんだなんて
思っているのは実はどっかのでかい国なんじゃねえの?

自立自立と大層なこと言いながら
実はライオンのしっぽにぶら下がってたなんて
いかにもありそうな話じゃねえか
輸出増やして一儲けしてなんて 思ったようにいくもんか
ライオンに 尻かじられておしまいよ TPP

マイク振り回して両手振り回して
威勢のいいこと言って歩く奴の靴底にご用心だ
元気のいいあんちゃんだなんて親分方から褒められて
あっちの大陸 こっちの大陸の怪しい香りが足元から
たっぷりプンプンたちのぼってんじゃねえの?

いいじゃねえか TPP
いらっしゃい TPP
ヨダレ垂らした海ン中
かみきれないステーキにぶら下がって
あっぷあっぷもあきただろ


自由詩 いいじゃねえか TPP Copyright オイタル 2012-11-24 20:00:30
notebook Home