エール
夏美かをる

私を傷つけたあの人は
結局私の人生にとって
大切な人じゃなかった

3年かかって
やっとそのことに気づいた

仮に今 あなたが
誰かに傷つけられたと思っているとしたら
あなたにはもっと早く気づいてほしい

あなたを傷つけたあの人は
恐らくあなたの人生にとって
大切な人じゃない

あなたにとってあの人が
本当の友達や恋人だったら
そんな風にあなたを傷つけたりしないはず

あなたという人をそのまま受け入れて
あなたを大切にしてくれる人が
世の中にはきっといる

ねえ!
私と一緒にそう信じてくれませんか?
あなたが どこのどなたか存じませんが
私はあなたと一緒にそう信じたい

一人ぼっちで信じ切れるほどには
私はまだ強くなってないから
あなたと一緒に信じたい
きっとどこかにいるあなたと


自由詩 エール Copyright 夏美かをる 2012-11-17 12:33:31
notebook Home 戻る